2012年2月3日金曜日

冬に楽しいトラウト釣り♪

みなさん、寒さで凍えていませんか?(笑)
昨日は、さすがに一番の寒さとあって、名古屋でも10cmくらいの積雪があったとか...
雪に慣れているエリアに住んでいると、ちょっとの雪ではハラハラしないのでしょうね。
まだまだ寒さが続くので、まだまだ気を付けないといけませんね。

さて、昨年の釣りガールの教室でもお世話になった、
三重・いなべの管理釣り場「サンクチュアリ」へ、
一宮店のメンバーが釣りに行ってきました。


一宮店の釣りガールたちと一緒に釣りに行ったのは、男子スタッフ。
やっぱり釣りができる「釣り男子」は人気者なんですよねぇ(*^_^*)
吉原さんは、この日が管理釣場が初めてでしたが、
ニジマスを10匹ぐらい釣る事ができて、大満足!!
華々しい「管理釣り場デビュー」となりました。
釣りが初めてでも、覚えやすいのが管理釣り場での釣り。
サンクチュアリは、初心者向けの練習場(?)があったり、
分からないところはスタッフの方が親切に教えてくれたりと、
初めての人が存分に楽しめる場所になっています。
しかも!!
サンクチュアリでは、素敵なログハウスのレストハウスで、
お茶したり食事したりできるので、デートにも最適!
釣りガールやカップルだけでなく、
家族連れの方でも気軽に楽しめるのでホント、オススメです。
ね、フィッシャーマンズランチ、美味しそうでしょ?(笑)

ぜひ、管理釣り場でのトラウト釣りを体験してみて下さいね。