2011年12月31日土曜日

今年の釣り女子部の反省会。

世間の「釣りガール」ブームに後押しされて、
今年は、いつも以上に気合いを入れて頑張った「釣り女子部」活動。
寒さと共に活動量が激減しましたが(笑)、
女子のみなさん、釣りに行ってますでしょうか?(汗)


今年は、お店にカラフルでキレイな洋服もたくさん入荷してきて、
楽しくて、いい一年でした!

「釣りガール体験会」では、たくさんの方に参加していただきました。
   釣りガール体験会  ☞  Check!!
初めての方もいれば、男子の付き添いで経験有りという方も...
やっぱり釣りは「男子の遊び」なんだなぁ...と実感することも多かったです。
でも、そんな中、一人で釣りに行く、頑張る女子がいたりもする訳で、
男子のサポートがあれば、もっとみんなで楽しく遊べる!!と確信しました。

せっかく増えた釣りガールなので、
暖かくなったら、もっともっとたくさんの女子に釣りに行ってもえらるべく、
来年も頑張っていきたいと思います。

今年、ちょっと勇気がなくて釣りを始められなかった女子は、
まず、うちのお店に遊びに来て下さい。
釣り好きな人がたぁくさんいます(笑)

今年、釣りを始めたけど、まだよく分からないところがあるという女子は、
うちのお店の男子に声をかけてみて下さい。
喜んで、教えてくれるはずです。

そして、男子の方にお願いです。
釣り場で「釣りガール」を見つけたら、笑顔で「釣れてる?」と聞いてあげて下さい。
案外、糸の結び方で悩んでるかもしれません。

今年一年、ありがとうございました。
来年は、みんなで楽しく釣りしましょう。

みなさん、よいお年を。