2011年12月16日金曜日

もう年末...

もう年末です。
「12月に入ると早いんだよね~。あっと言う間に新年で...」と、
12月になると決まって毎年、会話している気がします(笑)

今年も、そういう会話をしていたと思ったら、
案の定、あっという間に半分経ってしまいました(笑)

お仕事は年末のご挨拶、家庭では大掃除...やらなきゃいけないことがいっぱいで、
「買ったままになっている年賀状を見て見ぬふり」...も、
もうそろそろ本当にマズい時期になってきました(汗)


今年は、釣りガールがブームになったおかげで、
女子には楽しみが増えた良い年になりましたよね?

各店でみっちぃのイベントを実施して、男子が盛り上がったのも記憶に新しいところ。
春から夏もそうですが、今年の冬も素敵なウェアが入荷してきたりと、
もう少し、女子の楽しみが継続できそうな予感がしています。

という話をしたら、一宮店の釣りガール・吉原さんが、
「コロンビアで可愛いウェアがあるんです!」と、おススメアイテムを教えてくれました。


元々、お店が広い一宮店では、釣りガールのウェアもたくさん置いてあるので、
釣具店が初めての女子でも、じっくり楽しめるようになっています。
「広い試着室もあるし、色々着て、お気に入りのウェアを選んで欲しいんですよね...」
と、釣りガールになれない尾崎くんが力説です(笑)



今、メンバーズカードを持っていると、いつもよりポイントがたくさんもらえるし、
一部、冬物の値下げも始まっているので、お買い得なシーズンなんですよね♡
タウン着でも楽しめる、冬の釣りガールウェア...ぜひ見に来て下さいね!


P.S. みっちぃのパーカーも入荷しましたよ!! ぜひ、こちらもどうぞ!