2011年11月1日火曜日

そろそろ冬物♡

涼しくなったかと思えば、
「明日は夏日となるでしょう。」なんていう天気予報が聞こえたりで、
まだまだ半袖を着てる方もみえますよね(笑)

11月も暖かめの天候が続くらしいので、冬用の衣料を買う気分にならないのが正直なところ。
でも、おシャレを意識するなら、暑くても涼しい顔して、
秋物を着こなすくらいじゃないといけないらしいデス(汗)

衣料メーカーはもちろん、釣具メーカーだって、
秋冬物が入荷してきて、お店の中はなんだかポカポカしています(笑)


こちらは、フィッシング遊・一宮店。
春夏物に引き続き、フェールラーベンの商品は入荷していますが、
コロンビア・モンベルなどのアウトドアメーカーに始まって、
ダイワ・シマノの女性向けの小さめサイズも揃ってきました!


例年になく、キレイな色のウェアや小物が揃っているので、
見てるだけでもワクワクします。


コーディネートもこんな感じで楽しめます♪

ベストって、軽くて暖かいので、一度着るとクセになるんですよね♪
それに、最初、釣りの世界では少し抵抗のあったスカートも、
パンツの上から重ね履きすれば、めちゃくちゃ暖かいと評判なんです♪

それから、ニットキャップやイヤーウォーマー、手袋は必需品!!
おっ!と思ったモノはどんどん試着して、お気に入りの1枚を見つけて下さいねぇ~♪