2011年10月29日土曜日

釣れちゃうんだよねぇ~♪@部活

かなり涼しく(?)なってきましたが、
なんだか花粉症さんやら、風邪引きさんやらが増えているような気が...
お昼の日差しは、まだまだ厳しいんですが、
夕方になると一気に寒くなるので、風邪引いちゃうんですよね。
みなさんも、暖かくして風邪引かないようにして下さいね。

ところで、社内の釣りクラブは、毎月例会を実施しているのですが、
10月の釣りクラブで、釣りガールの廣出さんが、
今度の体験会の予行演習(?)をしに行ってきました。


場所は、まさに体験会の会場となる、フィッシングサンクチュアリ。
三重南部から行くと、まぁまぁ遠いのですが、
名古屋からだと、1時間くらいで行けるので、とても便利な場所です。

トラウトを傷付けるということで、
引っ掛かっても、針が取れやすい形状の針...
つまり、かえしがないバーブレス(barb-less)と言われる針を使います。
なので、掛かったつもりでも、すぐ外れたりして、
慣れるまでは、合わせるのが難しいんですが、
廣出さん、しっかり釣っちゃってます(笑)
上手い人は、「投げて、掛けて、リリース」の連続!
思わず見とれてしまうほど...ヨダレ(笑)

お腹が空いたら、ログハウスでのランチやティータイムも自由に取れるし、
釣りの合い間に、女子ならではの「まったり」した時間も堪能できますよ♪

管理釣り場でのトラウト釣りは、これからの時期に楽しめるので、
興味のある方は、体験会に参加されるのがGood!
11月3日(祝)の釣りガール体験会は、今年最後の教室です。
本格的にプロ級の方が指導してくれる、めったとないチャンスですので、
参加を希望される方は、お早めにお申込み下さいね!

詳しくは ☞ 釣りガール体験会詳細をCheck!