2013年8月26日月曜日

船釣りで初チャレンジ!

先日、伊勢店の広出さんが船釣りで、見事なお魚を釣り上げられたので
ご紹介させて頂きます。

場所は、鳥羽市本浦より出船。
この日お世話になったのは、「山洋丸」さんです。
「山洋丸」さんは、エアコンやトイレも完備されており、女性にとって
安心して乗船する事ができます。


出船当日、午前便で「活きマイワシの泳がせ」で釣り開始です。
広出さんにとって、初めてのチャレンジです!
この日の狙いは、ヒラメと青物。






















お見事!ヒラメ一匹釣り上げました!!

その他にも、マゴチとハマチを釣り上げ、大満足の一日になったそうです♪
目標を達成するとテンション上がりますよね☆☆


この日の「山洋丸」さんでは、ハマチ・ヒラメ・マハタ・マトウダイなどなど、
沢山の釣果がありました。
















今は、ハマチが良く釣れているようです!

初心者の方もアドバイスして頂けるようです。
是非、この機会に行って、美味しいお魚釣ってみてはいかがでしょうか。