2013年8月6日火曜日

バーベキュー大会♪ ~in 本浦~

先日の日曜日に鳥羽市本浦で行なった、
職場のメンバーでのバーベキュー&釣り親睦会。
私はあいにく家の都合で参加できませんでしたが、
参加された方々は大満足の一日だったようです。

その模様をご紹介します。


この日の天気は快晴!
バーベキューするなら最高のお天気です♪
バーベキューだけではなく、カヤックに乗ったり、桟橋筏で釣りをしたり・・・と
色々な事にも挑戦です!


まずは「カヤック」に挑戦






















カヤックに乗るのが今回初めてだったメンバーの話を聞くと、
カヤックって、ひっくりかえるようなイメージがあったので
怖かったけど、一度もひっくりかえる事もなく
割りと安定していたし気持ちよかったので、凄く楽しかったと言っていました。















この日も間道家の子ども達は大はしゃぎです!


お昼のバーベキューも食材がめちゃめちゃ豊富♪















お肉、鶏肉、ウインナー、野菜は定番ですが、アカイカの天ぷら、ガシ、サバ、
キスの天ぷら、アワビ、サザエetc・・・















さすが凄いです!!
豪華!!!!!
私はアカイカの天ぷらが食べた事が無いので、凄く魅力的です。
いいな~~~。

しかも薗田さんの揚げた天ぷらが美味しかったようで、サツマイモの
天ぷらなんて、今まで食べ事がないような味わいだったとか。
















バーベキューを楽しんだ後は、桟橋筏からの釣りに挑戦。





















筏釣りも初めての子ども達。





















子供たち、それぞれ、お魚が釣れて大満足です♪





















この日はあちらこちらで午後から夕立がありましたが、ここでは
そんな気配もなく、一日中快晴!!

大人も子供も、色々な事を体験して満喫したようです。

子ども達の夏休みの思い出が、また一つ増えましたね♪

さあ、夏休みまっただ中!

皆さんも、夏をめいっぱい楽しみましょう!