2011年5月27日金曜日

おまけの船メバル(その2)@部活

今度は、またまた、先日のエトセトラクラブの船メバルに行った、伊勢店の山添さんから
追加報告ありました。
伊勢店はホントに、釣りガール人口が多いんですよね(笑)

山添さんは、生まれて初めての船釣り!
前日、睡眠不足だったので、船酔いしないかと不安だったそうです。
でも...
誰でも釣れると、そんなこと忘れちゃうんですよね~!(笑)
...私も経験ありますが、たいがいそんなものです(笑)


多少、うねっていても、気にならず(←初めての船釣りなのに...ある意味、大物!!)、
メバル5匹、ガシラ5匹、カイワリ1匹、アジ2匹...他色々いっぱい釣れたら、
もう気分最高で、酔ってなんかいられなかったそう。
だから、こーんな感じで... ほほほほほ。

(おっ、三村さんに負けず、手袋で日焼け対策してるし!!)


また、挑戦してみたいです♡」と、張り切っていました。