2013年5月9日木曜日

数年振りの再会!

あっという間にゴールデンウイークも終わっちゃいました。。。
今回のゴールデンウイークはスケジュール達成!
充実したお休みを過ごす事が出来ました!!


それは6年ぶりくらいに親友との再会です♪
その日は、ランチに行く事になり車で迎えに行ったのですが、会うまで
ちょっとドキドキ。
でも会ってみるとお互いたいして変わりもなく、すぐに会話が弾みました!


ランチの行き先は、鈴鹿市神戸町。
お店の名前は、「KAZU-KAN」

ここは、ハワイアン料理で、市内で行われた、2012年鈴カレーグランプリで
優勝をとられたそうです。
そのカレーの名は、「オハナ・カレー」
名前からしてハワイを感じさせられます。











これは親友が注文したので、私は店一番の人気メニュー
「ハワイアン・ロコモコ」を頂きました。











お互い両方食べ比べましたが、どちらも満点!!
お店の雰囲気もハワイアンらしく、席はそれほど多くありませんが、家族で
来られている方もみえ、くつろいでゆっくり会話を楽しむ事が出来ました。
このお店では、ハワイの地ビールを味わえる事ができますよ。



ランチも終わり、まだまだ話し足りないので親友の家にお邪魔する事に(^^)

その前に女子には欠かせないスイーツを買いに。
鈴鹿市でも有名な「シェリール」です。
あれこれ迷いケーキをおごってもらっちゃいました!!











私が買ってもらったのは「マンゴープリン」なんですが、少し食べた後に
写真を撮るのを思い出し・・・。
がっかりです。


でもマンゴーそのものの甘い味がして、とても幸せでした♪

親友の家ではダックスフンドを飼っていてこれまたかわいい~~♪








リンちゃんです♪
女子です。




家に入ったとたん飼い主には行かず、何年か前に一度しか会っていない私に
なついてベッタリ!
顔や手をいっぱい舐められました。

親友と数年会っていない分たくさんお喋りできた事が、やっぱり私にとっては
最高の思い出となりました。
でもまだまだ話し足りない事が・・・。
今度は私が招待する約束をしました。
今回の再会をきっかけに、これからも長いお付き合いが続くかと思うとワクワク
します♪♪
やっぱり持つべきものは親友ですね!