2013年5月22日水曜日

多彩なサンダル勢揃い♪

五月中旬ともなると、朝晩は冷え込む事はまだありますが
日中は暑くなってきましたね。

寒いのが苦手な私は、嬉しく感じます♪
蒸し暑いのはちょっと体が堪えますが・・・。

でも服装もガラッと変わって、いよいよ夏服の出番です!

夏服だけではなく、サンダルも活躍!!

今店頭では、カラーバリエーションに富んだサンダルを取り揃えております!




















種類やカラーが沢山って迷っちゃいます。
でもあれこれ考えるのが、また楽しいんですよねぇ~~~♪

普段履きにしたり、海や川で遊んだり。
用途も色々で便利ですね!

またサッと履けてサッと脱げるとこがまた楽でいいんです!
この履き心地のいいサンダル、オススメです!!!