2013年6月27日木曜日

この時期必須!レイングッズ!!

昨日の大雨、凄かったですね!
出勤途中、朝から大雨で風も凄くて、さすがに昨日はかわいい傘ではなく、
体がすっぽり入る大きい傘をさしての出勤となりました。

今日は晴天に恵まれ気持ちのいい朝☆
水不足は困るけど、やっぱり太陽が出てくると気持ちも清々しいものです♪

ただ、この時期困るのが急な雨。。。
今はこんなにいい天気なのに、また夕方雨が降るかも・・・
と天気予報で言っていました。


レジャーにも雨は大敵ですね!!
楽しみにしていた釣りが雨だったり、
途中で雨が降ってくる事も・・・。


こんな時期だからこそ、レインウェア必須です!!!
レインウェアだけではなく、レインブーツも!
レイングッズに注目するなら
「今でしょ!!」





















(写真は豊橋店の模様です。)

ウェアもブーツもカラーバリエーション豊富で
気持ちもワクワク(^O^)
釣りガールコーナ盛り上がってます♪
これならモチベーションアップ間違いなし!!!