2011年6月12日日曜日

速報!「めざせ釣りガール!船キス釣り」@体験会

今日は、待ちに待った体験会。
天気が心配でしたが、朝から雨も降らず、予定通り出船。
出船準備もバッチシ。いよいよ釣りに出かけます!


釣れるポイントに到着したら、船長直伝のキス釣り方法を教わることに。
みんな真剣に、釣り方を聞いています。

石ゴカイが苦手な釣りガールも、しっかりエサを付けて、いよいよ釣りスタート。
次々、笑顔の釣りガールが増えていきます。

小学生の釣りガールも、大人の釣りガールも、みんな釣りガール!!
みんな釣れて、船上は笑顔が満開になりました!

さて、釣った魚がどうなったのかは...明日の続報で!(笑)
お楽しみに!