2011年9月8日木曜日

オピ・リーナ♪

東海エリアで、一番読まれている新聞は、
愛知県・三重県はダントツ、中日新聞でしょうか...
だって、「中日ドラゴンズ」ですもんね。
「中日公式サイト」 ☞ Check!!
「中日ドラゴンズ公式アカウントtwitter」 ☞ Check!!
を見ると、なんだか熱が入ってしまうという方も多いのでしょうね♪
でも、「中日新聞」ホームページで、女子向けの情報ページがあるのを見つけました!


実は、女子向け情報ページ「オピ・リーナ」のマンスリー特集で、
「趣味を楽しむ!次世代ガール」として釣りガールが注目を集めているらしい...
と聞き、早速見てみました。そうしたら...
うちの「活躍中の釣りガール」にも載っている、萩原香さんだぁ!!


体験会に一緒に取材で同行してくれているので、
すごいなぁ♡」「嬉しいなぁ♡」と見ていたら、
下の方に、「釣りガールになるには?」という内容で、うちの男子メンバーが登場してる!(笑)
「女子なら、女子に聞くもんじゃないのぉ~っ」とは思ったんですが、
ついつい「ふむふむ...」と読んでしまいました(笑)


なんだかんだ言っても、
彼氏に教えてもらいました。」とか、
ダンナに連れってもらったのがきっかけです。」とか、
詳しい男子に教えてもらうのが、てっとり早いというのも事実!(笑)
オピ・リーナを読んで、
私もやってみたいんだけど、勇気がなくて...」という方がいたら、
一度、うちのお店に立ち寄ってみて下さい。
釣りに詳しい頼りになる男子が、いーっぱい居ますので、ぜひぜひ!
今から、涼しくなって釣りをするのも快適だし、いろんな魚が釣れますよ!

あ! オピ・リーナのサイトは、こちら ☞ Check!!