2011年9月13日火曜日

釣り女子、動画で大活躍!!

毎日、色んな釣具メーカーさんのホームページを見ているのですが、
「釣りガール」が活躍している動画を見つけました。

シマノさんの「ときめき ! Heart FISHING STORYというタイトルで、
釣り初心者の女の子達が様々な釣りに挑戦しています。
その釣りに必要な釣具の説明や、道具の使い方、用語の説明なども一緒に、
詳しく盛り込まれているので、かなり勉強になります。

釣りガールを目指す方も、釣りガールに釣りを教える男子も、
ぜひぜひ参考に見てみてくださいねぇ~♪
...ちなみに、私のお気に入りは、#1と#2です...ぜひ(笑)


「シマノTV」サイト内のメニューが盛りだくさん!他にも色んな釣りの動画が楽しめますよ。
 ☞ http://tv.shimano.co.jp/programs/original/tokimeki/
(私もイチから勉強しよっと!笑)