2011年9月30日金曜日

メーカーサイトも色々で...

毎日のように、色んな釣具のメーカーサイトを見ているのですが、
今日、こんなの発見しました。


クリエイターの佐藤可士和さんのエッセンスが効いてて、かなりおシャレ。

ダイワさんが、新製品のアイテムを紹介しているのですが、
春に開催されるフィッシングショーを、秋にweb上で開催する発想がユニーク!
秋は新製品がたくさん発売されるので、楽しみにしている人が多く、
もうすぐ入荷してくる防寒服も一気にチェックできます。
グローブライドホームページ ☞ Check!!


でも、ちょっと専門的過ぎて難しいなぁという方は、
商品や釣りが分からなくても、釣りの雰囲気が楽しめるブログがあります。
日本全国にあちこちにいる楽しい釣り人の写真もあって、つい笑ってしまいます。
(私は、最低週1回は熟読しています。)
 注) ちなみに、とても素晴らしい商品を作っているメーカーさんです。
    ファンの方も多いのですが、お笑いの方ではありません...あしからず(笑)
釣士道ブログ「Y社長の釣士道日記」 ☞ Check!!


釣りのメーカーサイトを見ていると、ほんとに釣り方も道具も多いなぁと感じます。
いろんなサイトを見て、「やってみたいなぁ」「釣ってみたいなぁ」と思ったら、
ぜひチャレンジしてみて下さい。
秋は、釣りをするのに、絶好のシーズンですよ~!