2011年7月21日木曜日

遅蒔きながら...


「みっちぃ、かわいいっ!♡」(笑)
この17日(日)&18日(祝)。
「みっちぃ」こと石崎理恵(いしざきみちえ)さんが、
津店・一宮店・焼津街道店・静岡池田店でのTシャツ販売イベントのために来店!!
その二日間で、一番耳にした言葉は、ぜったいこれ↑です!(笑)

目の前にいるみっちぃは、女子から見てもとにかく「かわいいっ!」。
でも、実際お話してみると、「かわいい」だけじゃないんですよね...(笑)


イベント前日。打合せのために、東京から移動してきたみっちぃ。
疲れも見せず、いろんなお話をしてくれました。
携帯には、大きな鯛のストラップが付いてましたよ!!
一見、かわいいものだけをぶら下げているように見えますが...そんなことはなく(笑)
ウキや魚のストラップがいっぱいぶら下がっていて、かなり重そうでした(笑)
伊勢神宮が好きなみっちぃらしく、御札のストラップもありました!(笑)

「二日間の間で、ご来店いただくお客様のために何かできないかと考えて、
チェキ!(インスタントカメラ)を持って来たんです。
そうすれば、その場で写真をお渡しして、サインもできるかな...と思って(照)」
と話してくれたみっちぃは、ファンをとても大切にしているタレントさんでした。

イベント当日は遠方からファンの方もみえていましたが、男子スタッフが(一番)大喜びしたかも(笑)

津店で、店内の「ザリガニ釣り」に夢中になってしまう、やっぱり釣り好きなみっちぃ。

一宮店のメンバーは、みっちぃから「イケメン率高し」と言われて、鼻の下が伸びまくり(笑)

焼津街道店では、子供からも大人気のみっちぃ。マイクパフォーマンスも堂に入ってます!(笑)

静岡池田店では、男子に囲まれてハーレムみたいなことになっています(笑)


正直、フツーに可愛い女子なのですが、
釣りの話になると一気に熱く語り出すところが、「釣りドル」らしいみっちぃなのでした。
「もっと女子に釣りをして欲しいし...家族一緒に釣りをして欲しいんです。」と...

みっちいに実際会ってみて、ホントしっかりしてる頑張り屋さんって印象でしたが、
何より気さくなところに親近感が感じられて、大好きになりました!
イベントが終了した後、「感動して、泣きそう...」と喜んでくれて、私も嬉しかったです。
また何か一緒にイベント出来るといいなぁ...


「釣りガール」ホームページ「活躍中の釣りガール」でみっちぃを ☞ check!!!
みっちぃのブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」を ☞ check!!!
「twitter」でみっちぃを ☞ Follow!!!